プロフィール

ICE

  • Author:ICE
  • 携帯男
    出身 北海道東部
    所在 静岡県東部 時々横浜
    1978年生まれ ♂
    趣味 車・PC・ゲーム
       読書・音楽
       リラックマ

    ひとことふたこと
    最近は色々考えることが多いなぁ

    好きな言葉
    果報は寝てまて
    棚から牡丹餅
    瓢箪から駒
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



てすてす

久しぶりに生存確認なぞ。
すっかりここあるの忘れてました。

継続して節電のご協力をお願いします

今回の地震の被災者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復興をご祈願させていただきます。

みなさん電力不足のニュースはご存じだと思いますが、輪番停電の詳細が発表されました。
50Hz帯に住む被災エリア外の方は18:00~19:00、輪番停電時間外も節電に努めて下さるようお願いします。
先ほどツイッターで呟いてる人がいたのですが、60Hz帯に於いても火力発電等の負荷を下げる事で重油などを減らして協力できるじゃないかというものがありました。
言われてみればその通りです。今後も慢性的な燃料不足になると思いますので無理のない範囲での節電をお願いしたいです。
電力不足の影響で大きな電圧降下があった時、病院などの非常用電源に使われる重油が大きな助けになります。

みんなの力を合わせれば大変なことだって乗り越えられる!一緒に頑張りましょう !

今後しばらくは圧倒的な電力不足なので、もしかしたら勤めてる会社に電力提供の協力要請がくるかもしれません。もしそうなったら蒸気を提供する職場に勤める者として全力を尽くします∠(`・ω・´)!

久しぶりの(;^ω^)

皆様お久しぶりです。
しばらくばたばたしてましてこちらはさぼっておりました(;^ω^)

ちょっと自分メモを書きつつ、写真をあげておきますね♪

PC環境
アイネックス PF-113CR 5.25inch Bay マルチフロントI/Oパネル


写真はいずれも9月18日富士市岩本山公園にて

20100918岩本山02

20100918岩本山

暑さも和らいで?またカメラも稼働始めたので、ぼちぼち更新していきたいと思います。

富士宮 狩宿の下馬桜

桜の見える散歩ということで午後から行ってみました。
桜も満開で、ちょうど桜祭り?をやっていて踊りとか出し物やってました。
売店の無料サービスの甘酒もいただいて、おまけに主催してる町会のおじさん(会社の子の親父さんw)からちゃっかりお土産に、おやつとゆず味噌もらいましたwww

DSC_85870001.jpg
DSC_85960001.jpg
DSC_86450001.jpg
DSC_86350001.jpg
DSC_86480001.jpg
DSC_86520001.jpg

続きを読む

なるほろ

ブロ友申請どこだと指摘されて気付いたけど、ここ古すぎてテンプレートがブロ友対応してなかったのだわw
これから改装工事入りますね(;´▽`A

続きを読む

